とある受付で、OJTの青年とお客さんとがケンカ腰で言い合っている。
お客さんの言い分は正しく、OJTの青年も理解している。
でも、執拗に怒らせている。
ナンでだろう???お互い正解に行きついているのに揉めている。
!!わかった!!OJTの青年が「すみません」と言ってないんだ。
「お客さんの言い分が正しいです、当方の間違いを修正します」だけ。
そりゃ怒る。
人との距離感を調整できないんだろうな。
そんなに「すみません」って言いたくないのかなぁ。
とある受付で、OJTの青年とお客さんとがケンカ腰で言い合っている。
お客さんの言い分は正しく、OJTの青年も理解している。
でも、執拗に怒らせている。
ナンでだろう???お互い正解に行きついているのに揉めている。
!!わかった!!OJTの青年が「すみません」と言ってないんだ。
「お客さんの言い分が正しいです、当方の間違いを修正します」だけ。
そりゃ怒る。
人との距離感を調整できないんだろうな。
そんなに「すみません」って言いたくないのかなぁ。