自社製品やサービスを「狙った来場者(想定顧客)」にアピールするのは当然だけど
そうではない「想定外の来場者(潜在顧客」」にもアピールして市場拡大を進めてゆくことが重要です
アウトリーチを意識しないで、手前味噌なことばかりでは市場が広がってゆくわけがないと思う
手前味噌で終始するのなら想定できるヒトだけを集めたセミナーの方がよろしいかと…
アウトリーチ:潜在顧客に対し、積極的にアプローチして関係を構築し、収益機会を拡大すること。
自社製品やサービスを「狙った来場者(想定顧客)」にアピールするのは当然だけど
そうではない「想定外の来場者(潜在顧客」」にもアピールして市場拡大を進めてゆくことが重要です
アウトリーチを意識しないで、手前味噌なことばかりでは市場が広がってゆくわけがないと思う
手前味噌で終始するのなら想定できるヒトだけを集めたセミナーの方がよろしいかと…
アウトリーチ:潜在顧客に対し、積極的にアプローチして関係を構築し、収益機会を拡大すること。