バカタレに騙されないでー!

新たな分野に踏み出そうとして踏み出せない友人がいる
年齢的にはちょうどイイこなれ具合のベテランです。
ある程度の経験も情報も持っているから、イロイロなリスクの存在も知っている。
順調にばかりゆかない苦労もある程度は想像できるし、覚悟もしているつもり。
でも、それらを押し切ってスタートしたとしても失敗するのが怖い。
そんなリスクを負うくらいなら、まだ様子を見た方がいい。
勇気ある一時待機である。
決して逃げなどではない。
体勢を整えてから、あらためて挑むのだ!
この考え方わかるなー・・・
ビジネス書だかナンだかにも、ソレっぽく書いてあるもんなー。
でもそんなのウソだからねー
ビジネス書で小金を稼いだり、自分の経験をウジウジ語るバカを信用してはいけせん

SNSでもご購読できます。