企業が行なうイベントは、集客や話題性が欠かせない。
多くの広告屋さんは、メディアやSNSの力技でナンとかしようとする。
でも、内容が面白くないイベントがパッとするわけがない。
ここで言う「内容」というのは、ナニか特別なコトばかりじゃない。
通路やゴミ箱に至るまで「面白いか?」を自問自答しながら作りこんでいるか?ということ。
細部にまで気配りの行き届いた飲食店を見習ってはどうでしょ。
企業が行なうイベントは、集客や話題性が欠かせない。
多くの広告屋さんは、メディアやSNSの力技でナンとかしようとする。
でも、内容が面白くないイベントがパッとするわけがない。
ここで言う「内容」というのは、ナニか特別なコトばかりじゃない。
通路やゴミ箱に至るまで「面白いか?」を自問自答しながら作りこんでいるか?ということ。
細部にまで気配りの行き届いた飲食店を見習ってはどうでしょ。