ヨガのイベントがナカナカ儲からない。
ウエアも、シューズも、マットも、メディアも、販売数が少なくてスポンサー化しない。
サッカー、野球、バレーボール、バスケットなど競技人口が多いスポーツはサプライヤーが付きやすい。
でも、競技人口5,000人くらいのフィギュアスケートは
トップクラスの収益がある。
最近、フェンシングがエンタメ化を積極的に推し進めている。
ヨガをエンタメ化する・・・焦点が不明。
ヨガのイベントがナカナカ儲からない。
ウエアも、シューズも、マットも、メディアも、販売数が少なくてスポンサー化しない。
サッカー、野球、バレーボール、バスケットなど競技人口が多いスポーツはサプライヤーが付きやすい。
でも、競技人口5,000人くらいのフィギュアスケートは
トップクラスの収益がある。
最近、フェンシングがエンタメ化を積極的に推し進めている。
ヨガをエンタメ化する・・・焦点が不明。