落語や講談は、演者の言葉を聴いて自分のアタマで想像を膨らませてゆく。
勝手に想像を膨らませるから、自分好みに出来上がってゆく。
キレイな景色とか、とぼけた登場人物とか、長屋の雰囲気とか、居酒屋の風情とか…
最近、TVのCMではお目にかかることのなかったハイブランドが
ラジオCMにチカラを入れている。
マクラーレン、カルティエ…
落語や講談ブームに関係あるのか?
落語や講談は、演者の言葉を聴いて自分のアタマで想像を膨らませてゆく。
勝手に想像を膨らませるから、自分好みに出来上がってゆく。
キレイな景色とか、とぼけた登場人物とか、長屋の雰囲気とか、居酒屋の風情とか…
最近、TVのCMではお目にかかることのなかったハイブランドが
ラジオCMにチカラを入れている。
マクラーレン、カルティエ…
落語や講談ブームに関係あるのか?